16日目☆
今日は七夕ですね
みなさんの願い事は何ですか??
私の願い事はとにかく仕事が早く決まりますように
あとお姉ちゃん夫婦がケンカしてたので上手くいきますように
あと東北の被災された方にたくさんの笑顔の花が咲きますように
色んなところに飾ってる短冊を読みました。
やっぱり東北の被災された方へのメッセージが多かったです。
短冊を読むと同時に胸に温かいものがジワーっと沸き上がりました。
毎日原発や、頼りない政治家さんたちのニュースばかり
色んなコメンテーターの方々が言ってる「今、解散だの菅さんの責任がどうとか責めて。政治家がそんなことしてる時じゃない。みんな協力して東北を救うべきとき」
政治家には東北の方々の心の叫びは聞こえないのでしょうか。
義援金も早く届けて欲しいです。届かないなら止めてしまおうではダメ。届く日がくることを信じて募金に協力し続けます。
日本は一つになれる。
そう信じて。
おやすみなさい。
ともちん
今日は七夕ですね

みなさんの願い事は何ですか??
私の願い事はとにかく仕事が早く決まりますように

あとお姉ちゃん夫婦がケンカしてたので上手くいきますように

あと東北の被災された方にたくさんの笑顔の花が咲きますように

色んなところに飾ってる短冊を読みました。
やっぱり東北の被災された方へのメッセージが多かったです。
短冊を読むと同時に胸に温かいものがジワーっと沸き上がりました。
毎日原発や、頼りない政治家さんたちのニュースばかり
色んなコメンテーターの方々が言ってる「今、解散だの菅さんの責任がどうとか責めて。政治家がそんなことしてる時じゃない。みんな協力して東北を救うべきとき」
政治家には東北の方々の心の叫びは聞こえないのでしょうか。
義援金も早く届けて欲しいです。届かないなら止めてしまおうではダメ。届く日がくることを信じて募金に協力し続けます。
日本は一つになれる。
そう信じて。
おやすみなさい。
ともちん





