9日目☆
みなさんこんばんは

突然ですが
みなさんには忘れられない人っていますか?
私は1年前、四年半付き合ってた彼氏と別れました。
私的にはうまくいってると思っていたのですが
知らない間に彼を傷付けていたと後から気付きました。
凄く愛していました。
今も彼の事を思い出すと胸がキューと痛くなります。
別れてからも何度か思いを伝えても
もうその思いが届くことはありませんでした。
愛してるよって言ってくれる彼の優しい顔が忘れられなくて
凄く辛いです。
一年たった今
きっと彼には新しい彼女も出来たでしょうし幸せを願う事が出来たら良いんだと思うのですが、そんなに大人でもなく…
私だけがあの日から前に進めてないです。
いつも自分に言い聞かせることがあります。
進まなくちゃって
明日はいいことがあるはずやからって
明日はきっと笑えるからって
なんだか物凄い重い内容になってしまいましたが
吐き出せてちょっとスッキリしました

ではおやすみなさい

明日みなさんに良いことがありますように…
