11日目☆11日目☆こんばんはもののけ姫懐かしかったぁ確か小6のときに見に行きました当時好きな子と友達と四人で見に行ったのを思いだしました淡い初恋ってゆぅやつです懐かしいですね初恋はやっぱり特別ですいつまでも覚えてるし思い出すと胸の中がキャッキャ騒ぎだします(笑)あの子は今どうしてるんでしょうねみなさんも初恋時々思い出したりしますか?
10日目☆310日目☆3こんばんは気づけばもう7月なんですねどうりで暑いはずです。家はマンションの13階にあるのでまだわりと涼しい方だと思いますなのでまだ扇風機だけでもやっていけます節電、節約協力しなきゃだめですねさて明日は何をしようかなと計画をたててきます
10日目☆210日目☆2今コロッケさんのものまね見てますものまね好きやなぁさっきタバコ吸いにベランダ行ったら迷子なのか蜂がずっと飛んでて吸いにいけなかった殺虫剤かけるのも可哀想なのでもうちょい我慢します