tomotin0501さんのブログ -5ページ目

tomotin0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

11日目☆


こんばんはキラキラ

もののけ姫懐かしかったぁニコニコ

確か小6のときに見に行きましたニコニコ当時好きな子と友達と四人で見に行ったのを思いだしましたラブラブ!

淡い初恋ってゆぅやつですニコニコ

懐かしいですねドキドキ

初恋はやっぱり特別です音符

いつまでも覚えてるし思い出すと胸の中がキャッキャ騒ぎだします(笑)

あの子は今どうしてるんでしょうねキラキラ


みなさんも初恋時々思い出したりしますか?ニコニコ
10日目☆3


こんばんはキラキラ

気づけばもう7月なんですねひらめき電球

どうりで暑いはずです。

家はマンションの13階にあるのでまだわりと涼しい方だと思います霧

なのでまだ扇風機だけでもやっていけますグッド!

節電、節約ニコニコ

協力しなきゃだめですねニコニコキラキラ

さて明日は何をしようかなと計画をたててきますベル
10日目☆2

今コロッケさんのものまね見てますグッド!


ものまね好きやなぁニコニコ



さっきタバコ吸いにベランダ行ったら迷子なのか蜂がずっと飛んでて吸いにいけなかったショック!


殺虫剤かけるのも可哀想なのでもうちょい我慢しますショック!