緊迫のライジングファイト ステージ4の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


緊迫のライジングファイトに新たなステージが追加されましたね。



悟空と闘うステージ4です。


2戦目開始から2ターン以内に必殺技を……
どうやらたくさん発動させるのが良いようです。

少ない必殺技で倒してもダメですし、
弱い必殺技で2ターンで倒せなくてもダメで……

なかなか調整が難しそうでしたが……

結果です。


あっさり初見クリアしました。

取り敢えず連続必殺技が打ちやすそうなカリフラやケールを詰め込んで挑んだら
一発で知属性の身勝手の兆ルートへ行けました。

さて、次はセルマックスのミッションで楽しもうと思います。

ではまた。