インフィニットドラゴンヒストリー ステージ31の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


インフィニットドラゴンヒストリーに新たなステージが追加されましたね。





ドラゴンボール超スーパーヒーローです。
ミッションに 超HERO 3体 と 超BOSS 3体 があったので
両方含めて一気に攻略してみました。

……

結果です。


無事クリアしました。

BOSSと言うと極系のイメージがありますが

超系のケフラなど力の大会の敵も超BOSSカテゴリです。

もちろん15ターン以内のスピードクリアも達成しましたよ。


さて、次は緊迫のライジングファイトに挑もうと思います。


ではまた。