EXミッション 目覚める恐怖!セルマックスの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなEXミッションが来ましたね。



目覚める恐怖!セルマックス ステージ1です。

各ミッションに順次挑みました。

……

結果です。


心身の侵食カテゴリ4体。
4体で良かったのでブロリーやビーストに頑張ってもらいました。


速属性6体。
フレンドは速属性でなくても良いのでフレンドをビーストにして攻略しました。


極5属性。
セルマックス不在ですがブウでもクリア出来ましたよ。


超5属性。
クリア自体は楽。ついでに3ターンクリアも達成しました。

ホントにブロリー、ビーストは強いですね。
セルマックスなんて未所持でも平気ですね(いらないとは言ってません)

ではまた。