怒りの猛進!包囲網をぶち破れ 10ターンクリアと人工生命体の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


昨日下級戦士ミッションをクリアしましたが……



本日は10ターンクリアに挑みました。


ラスト。
相変わらずバトル終了時にターン数が確認出来ませんが……


無事10ターンでクリアしました。

達成したデッキは以下の通りです。


変身後のブロリーの通常必殺技が全体攻撃なのに気がついてブロリーデッキに全体攻撃キャラを詰め込みました。

おまけです。

人工生命体ミッションもあったので挑戦しましたが
先に説明したブロリーが便利だったのでこんなデッキでクリアしました。


当然ブロリーは人工生命体ではありませんが
ミッションは自キャラ6体で良いので
このデッキでミッション達成となります。

冒険が追加され、少しずつ動きが出てきたかな?
他のミッションも楽しみながら遊ぼうと思います。

ではまた。