怒りの猛進!包囲網をぶち破れ ノーアイテム10ターンクリアのメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


前回記事の後、残りミッションを順番に達成していきましたが……




気付けばノーアイテムで10ターン目に最終戦を迎えまして
ちょうどドッカンモードも発動したので最後までノーアイテムでクリアしてしまいました。
このノーアイテム10ターンクリアを達成したデッキは……


こちらの劇場版HEROです。
後半はピッコロ、ゴテンクスで敵の軽減を外して
悟空でとどめを刺す戦法でした。

一応、残りのミッション記録も……


サイヤ人編。


最後の切り札。


天才戦士。

さて……


次は何しよう……


ではまた。