怒りの猛進!包囲網をぶち破れ 蹴散らせフリーザ軍 下級戦士カテゴリでの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


怒りの猛進!包囲網をぶち破れ がリニューアルされましたね。



今までのステージは無くなって、新たなステージが追加されました。


取り敢えずZハードをクリアしてステージ構成を確認した後……


SUPER3のミッションで厄介そうな下級戦士ミッションに挑戦しました。
結果は初見で上の通り12ターンでクリア出来ました。
クリアしたデッキは以下の通りです。


久しぶりにラディッツさんが活躍してました。嬉しい限りです。

他にもミッションがいくつかありますが
10ターンクリアが難しそうですね。
全体攻撃キャラを詰め込んで挑んでみたいと思います。

ではまた。