攻略せよ!殺し屋の領域 ステージ2 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


攻略せよ!殺し屋の領域に新たなステージが追加されましたね。



ステージ2が追加されました。
ステージ1はスピードクリアミッションがありましたが今回のステージ2は高ダメージミッションがあります。


ただし開始から10ターン敵はほぼ無敵状態。
こちらのテリトリースキルで上書は可能です。

まずは有利属性の力属性でパンチマシンイベントのように気玉リーダーにて挑みました。

……


アイテムも使って……これなら行けるかな……


行けました。


次は属性関係無く、テリトリースキル持ちのブロリーで挑みました。


こちら、アイテムを使っても15個止まりでしたが……


無事カンストダメージ。
会心のおかげかもしれません。


ともあれ気玉リーダーでなくともアイテムで何とかなる感じでした。


さて……2回目のウイークエンドドッカンフェスも爆4でしたが

ガシャ誘惑に負けずに着々と龍石は貯まって来ています。


さて……リンク上げしかやる事無いな……


ではまた。