バーストモード 身勝手悟空超激戦の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなバーストモードが来ましたね。



身勝手の極意 孫悟空 の超激戦です。

いつもの通り、スコア6,000目指して挑戦しました。

……

結果です。


無事クリアしました。
途中中断したので時間はかかってますが各ラウンド1ターンでサクッと倒しています。

スコアを稼ぎやすい高速戦闘、体&知で挑みました。

その他設定したギミックは以下の通りです。






今回はHP上昇を外し、各ラウンド1ターンで倒すよう設定してみました。


運が良かっただけかもしれませんが結構あっさり勝てました。

他のギミックでも少々遊んでみようと思います。


ではまた。