極限スーパーバトルロード 恐怖の征服 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


極限スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



恐怖の征服カテゴリのみ挑戦可能なステージ58。

極限のスーパーバトルロードなのでアイテムを使って確実にクリアしたいと思います……

……

が、結果です。


マジュニアサンドでノーアイテムでクリアしました。
やはりマジュニアの全体攻撃アクティブが強力ですね。

こちらがノーアイテムなら……


同時に来ていましたスーパーバトルロードステージ81
伝説の存在カテゴリは……

結果です。


当然ノーアイテムクリアしました。


第6宇宙メンバーの極限Z覚醒が来ていたので

彼らを極限させて遊ぼうと思います。

せっかくなので第6宇宙関連の高難易度イベントが欲しいですね。


ではまた。