EXミッション レッドゾーン 絶望の未来編 ステージ3 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなEXミッションが来ましたね。



究極のレッドゾーン 絶望の未来編ステージ3


VSゴクウブラック です。

それぞれのミッションに挑戦しました。

結果です。


未来編6体 & 超BOSS4体。


5属性ノーアイテム & 4ターンノーアイテム。
この時は3ターンクリアでした。

残った2ターンクリアが難しそうでしたが……


1ターン目に速属性キャラで倒しきり、

2ターン目にダーブラクッキーを使って体属性キャラで攻撃出来ればクリアしやすいかと思います。

若干並び運はありますが、今回は回数制限が無いので助かりますね。

(……いつも回数制限無くて良いんですけどね)


新しい極限は少し先のようなので

まずは新たなDBストーリーでクリリンを作ったりバーチャルドッカンで遊ぼうと思います。


ではまた。