バージョンアップの弊害?コレクションルームの音楽がおかしいのメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


本日メンテを経て……



バージョン5.20.0にバージョンアップしましたね。

連撃必殺技のテンポが変わったり、細かい所で変更が入ったようですが……


何故かコレクションルームの音楽がおかしいです。

私は上の8thアレンジver.が好きで、よく使うデッキにセットしているのですが、

現時点ではペッタンバトルのシール排出時のような音楽になっています。


特に音楽が変わっただとか不具合だとかのお知らせは無いですよね?


ちょっと様子見しておきますが

早めに改善して欲しいですね。


※追記

ランク12アカウント等は特に音楽がおかしくなると言う事はありませんでした。

私の本アカウントのみのようです。

アプリを再起動しても直らない……


ではまた。