ドッカンバトルさんから久しぶりにLINEが来ましたね | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


ひっっっっっっさしぶりにドッカンバトルさんからLINEが来ました。



何ヵ月ぶりでしょうか……


せっかくなのでお題に少しでも貢献するために

究極のレッドゾーン魔人ブウ編ステージ3で遊びました。


先日はミッションの再起する力でクリアしたので

他のデッキで遊びました。

全てノーアイテムで挑みました。



まずは、余裕のビーストデッキ。


お次は極属性最強デッキ。


そして最後は(最新フェス限ブウ無しの)ブウデッキ。


3/50,000 だけ貢献しましたよ。


ではまた。