SSR確率2倍!?GWキャンペーン記念30連ガシャの結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


ようやくガシャチケットが集まりました。



GWキャンペーンガシャです。
狙いは未所持のアモンド&レズン、お茶ザマスの2体です。


SSR確率2倍との事なので、他にも未所持キャラやLRが来てくれると嬉しいです。

それでは……30連……ガシャる……

悟空たった一人……

……







結果です。


最初の24連SSR0体。


……


全然SSR提供割合20%には感じませんでした。

確定枠以外の28連でSSR1枚なんて……3.6%ですよ。


とは言え、確定枠で未所持のアモンド&レズンが当たったのでホッとしました。


お茶ザマスも欲しかったな……


ではまた。