伝説降臨 アルティメット悟飯 30連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


アルティメット悟飯の伝説降臨ガシャが来ましたね。



狙いは目玉の悟飯のみです。
今回も30連でピックアップ1体確定のようなので
30連回したいと思います。

10連目……ガシャる……

……

結果です。


爆4。

次、20連目……ガシャる……

結果です。


SSR3体全て既に虹の爆4。

30連目……ピックアップ確定……ガシャる……

……


ベジーダはいましたが……合体せず……

と、言う事は……

結果です。


ピックアップと言っても目玉じゃなければ爆4と変わりませんね。


残念でしたが、このガシャはこれで撤退します。


新たな極限キャラで遊ぼうと思います。


ではまた。