極限スーパーバトルロード 師弟の絆カテゴリの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


極限スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



師弟の絆カテゴリのみ挑戦可能なステージ57。

通常のバトルロードではなく極限なので
しっかりアイテムを使ってクリアしようと思いましたが………



結果です。


ビーストデッキだったのでノーアイテムチャレンジしてみたら行けてしまいました。
やっぱりビーストはチート級の強キャラですね。1番手に彼がいるだけで安心感が全く違います。

さて、本日から伝説降臨開始でしょうか。
新たな極限キャラも楽しみです。


ではまた。