究極のレッドゾーン 魔人ブウ編 ステージ3 再起する力の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


究極のレッドゾーン魔人ブウ編に新たなステージが追加されましたね。



ステージ3。


VS魔人ブウ(吸収形態)です。

ミッションに再起する力がありましたので
デッキを組んで初見挑戦しました。

……

結果です。


無事初見、ノーアイテムクリアしました。
途中、ターン開始時ダメージや隊列ロックもありましたが
ベジーダデッキが強すぎるのか、敵があまり強くなかったのか
それ程苦労する事なく、復活も発動しないままクリア出来ました。

さて、近々新たな伝説降臨ガシャが来そうですね。

今回は何連回そうかな?

たまには10連一発ゴッド引きしたいです。


ではまた。