最凶フリーザ伝 あの世の戦士カテゴリミッション、他追加ミッションの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


最凶フリーザ伝に新たなミッションが追加されましたね。



一番苦労したのがあの世の戦士カテゴリミッションです。

なんとかクリアしたのがこちらです。


アイテムフル活用でクリアしました。
あの世の戦士カテゴリに安心出来る強キャラが不在だったので苦労しました。

他のミッションは以下の通りです。
語り継がれし者カテゴリ。


アイテム1個使いでクリア。
皆そこそこ頑張ってくれました。

そして魔人ブウ編カテゴリ。


こちらはノーアイテムで余裕を持ってクリア出来ました。
新たに極限した交代ブウも強かったです。

さて、次の極限の悟飯も強くなりそうですね。
のんびりリンクスキルを上げながら待ちたいと思います。

ではまた。