Wドッカンフェス ブウ側追加40連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


交代ブウの極限が来ましたね。

そして、やはり新フェス限ブウと一緒に使いたく……



ブウ側フェスのリベンジ40連です。

それでは追加10連目、前回とあわせてブウ側50連目……ガシャる……


ベジータがいます……


あ、合体……よし……あ……



合体したのは良かったのですが、
ブルーベジットと言う事はLR確定か……すなわちピッコロ確定、ブウハズレ確定か……?

……

結果です。


やはりピッコロでした。
しかし新キャラ、純粋悪ブウが当たりました。
当然未所持なので嬉しいです。
ますます目玉のブウが欲しい。

それでは続いて、計60連目……ガシャる……


確定ではありませんが……ゴッド演出まで……


結果です。


フェス限は当たりませんでしたが
比較的新しい未所持ベジータ王が当たりました。
やはり未所持は嬉しい。

続いて計70連目……ガシャる……


……


結果です。


こちらも比較的新しめの未所持だったカトペスラが当たりました。
微妙なキャラではありますが、未所持は嬉しい。

……

しかし、本来の狙いは新フェス限ブウです。

それではラスト計80連目……ガシャる……


……

結果です。


……



ブウは欲しいけど……取り敢えず撤退します。


また回したくなったら記事にします。


ではまた。