激闘必至!EXミッション 究極のレッドゾーン魔人ブウ編 ステージ1の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなEXミッションが来ましたね。



究極のレッドゾーン 魔人ブウ編 ステージ1です。


通常ミッションついでに魔人ブウ編カテゴリミッションをクリアしたので
残りのミッションに挑戦しました。

……

結果です。


かめはめ波カテゴリ、そして6ターンノーアイテムでクリアしました。
かめはめ波カテゴリのミッションはアイテムを使用しても良かったのですが
気付かず頑張ってノーアイテムでクリアしました。

次……結果です。


知属性5人、ノーアイテムミッションです。
最後の魔人ブウが体属性なので、このミッションは難しいかと思ったのですが、
ビースト強すぎて余裕を持ってクリア出来ました。

これでクリア出来るなら、残った5属性ミッションは……

結果です。


ビーストデッキなら余裕のクリア。


9周年の後、全く新フェス限が当たっていませんが

9周年組がいれば全く問題ありませんね。(欲しくないとは言ってません)


特に記事にはしませんが敵がリニューアルされたバーチャルドッカン大乱戦も問題無くクリアしましたよ。


さて……


次何しよ……


ではまた。