極限スーパーバトルロード かめはめ波カテゴリの攻略メモ(体得した進化バトルロードも) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


極限スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



かめはめ波カテゴリのみ挑戦可能なステージ56。

極限スーパーバトルロードなのでアイテムをしっかり使って攻略しようかと思います。

……




結果です。


なんとなくズルズルアイテムを使わずクリアしてしまいました。

これならスーパーバトルロードの方も行けるかな……


体得した進化カテゴリのみ挑戦可能なステージ80。

結果です。


こちらもノーアイテムクリア出来ました。

さて、次は新しくなったバーチャルドッカン大乱戦ですかね。


ではまた。