究極のレッドゾーン魔人ブウ編ステージ4 ミッション攻略のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


究極のレッドゾーン魔人ブウ編に新たなステージが追加されましたね。



ステージ4です。


ラウンド2の格闘系必殺技の無効化に注意です。
そこを注意して、まずはミッションである超サイヤ人を超えた力で挑戦……

結果です。


安定のビーストデッキ。
1ラウンド目は2ターンで強制終了のようですね。

そして次は永遠の宿敵。
4体で良いのでブロリーをリーダーにして挑みました。

……

結果です。


変身前ブロリーの通常必殺技は格闘系ですが

変身後は格闘系必殺技ではないので変身後に一気に削ってくれました。


本日は昔の純粋ブウフェス限の超極限が来ますね。

とても強くなりそうなので楽しみです。


ではまた。