極限スーパーバトルロード 人造人間/セル編 カテゴリ の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


極限スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



人造人間/セル編カテゴリのみ挑戦可能なステージ55。

極限なので、しっかりアイテムを使用して挑みました。

……

結果です。


無事初見クリアしました。
ノーアイテムとかに拘らなければ問題無く攻略可能です。

そう言えば、
極限の上の超極限が実装されたので
超極限スーパーバトルロードなんてのも、いつか来るんでしょうかね?さすがに来ないか。

ではまた。