トッポ ドッカンフェス 30連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなフェスが始まりましたね。



トッポのドッカンフェス。
新キャラ以外にも、17&18、ケールが未所持なので
何かしら当たると嬉しいです。

とは言え、無料10連もないので20連だけ回します。

10連目……ガシャる……


18号のみ……結果です。


あ、24時間限定でスーパーサタン像もついてきます。

改めて結果です。


確定枠のみの爆4。

次、20連目……ガシャる……


次は17号のみ……さっきの18号と一緒に来てよ……

結果です。


確定枠のみの爆4。

……

さすがにこれでは終われないので
追加10連回します。

30連目……ガシャる……


……

結果です。


今回は全て確定枠のみの爆4でした。

まあ、良いでしょう。

次の狙いはGWあたりでしょうか。


私はドッカンシティでしばらく遊びます。


ではまた。