スーパーバトルロード 天界の出来事カテゴリの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



天界の出来事カテゴリのみ挑戦可能なステージ78。

極限ではなく、通常のバトルロードなのでノーアイテムで挑戦し……

……

何度か先手必殺技を連発で打たれて負けたので
素直にアイテムを使用して挑みました。

……

結果です。


当然クリアしました。
しっかりアイテムを使用した時に限って先手必殺技が無かったり
こちらの会心や気絶がよく発動したりと、有利にバトルが進みました。

続いて極限スーパーバトルロードにも挑戦したいと思います。

ではまた。