究極のレッドゾーン 劇場版2 ステージ5 追加ミッションの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


チャレンジイベント「究極のレッドゾーン劇場版2」ステージ5に新たなミッションが追加されましたね。


劇場版HERO4体、10ターン以内クリアのミッションです。


VSヒルデガーンです。
どんなステージが覚えていませんが
取り敢えず劇場版HERO(超HERO)デッキで挑みました。

……

結果です。


ノーアイテム縛りではありませんので
アイテムを使っても良かったのですが温存してる内にクリアしてしまいました。

やはり9周年主軸のチームは強いですね。
4月やGWで9周年に匹敵する、または超えるキャラは来るんでしょうか……

直近フェスはトッポのようです。
Xで性能が出ており、なかなか強そうですが
やはり9周年に匹敵するまでは行ってない気がします。
でもガシャは回しますのでまた記事にします。

ではまた。