第52回天下一武道会のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


天下一武道会ミッション達成しました。



9周年後一発目の天下一武道会でしたが
前回と同じく29連勝にて3000万ポイントを達成しました。
しばらくは同じようにマジュニア武道会が続きそうですね。

さて、明日は新たな極限Z覚醒が来るようですね。
16号、セルジュニア、超ベジータ、楽しみです。

ではまた。