劇場版メモリアルバトル ステージ3 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


ドラゴンボール超 劇場版メモリアルバトルに新たなステージが追加されましたね。



VSガンマコンビのステージ3。


こちらのノーアイテムミッションと5属性ミッションでガンマコンビのスキル玉が手に入るので
ミッション達成目指して挑んでみました。

……

結果です。


ブロリーデッキで5属性ノーアイテムクリア出来ました。
無事ガンマコンビのスキル玉獲得です。

次はステージ4に挑んでみようと思います。

ではまた。