9周年後半フェス リベンジ40連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


昨日も回しましたが……



当然ビーストが欲しいので
まだまだ回して行きます。

当たるまで回したいところですが、
出来れば龍石が尽きる前に当たって欲しいところです。

それではリベンジガシャ、10連目……ガシャる……










……



















ああああああああああああああああああああ













あああああ

結果です。


ビーストが当たりました。
まさかこんなに早く当たるとは、
嬉しい誤算です。

取り敢えず1セット、40連まで回します。

次、20連目……ガシャる……

結果です。


安定の爆4です。

欲を言えばメタルクウラ戦の超1悟空&超1ベジータが未だに未所持なので欲しいところ……
いや、ビーストの凸も欲しいか……

次、30連目……ガシャる……

……

演出は普通でした。

結果です。


密かに欲しいと思っていた超1悟空&超1ベジータが当たりました。嬉しい。

次、ラスト無料分……ガシャる……

結果です。


安定の爆4。

ありがたい事に目玉を獲得出来たので
この後どうするか……
無料分はなくなりましたがゴジータを追うか……
今後のために龍石温存か……

まあ、取り敢えずビースト使って遊んでみようと思います。

ではまた。