9周年後半Wガシャ 開幕80連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


とうとう始まりましたね。



9周年後半のドッカンフェス&伝説降臨祭。
先行公開で確認していましたが
新ビーストが凄まじい性能で、是非とも当てたいキャラクターですね。
ゴジータは160連して当たりませんでしたが深追いせず龍石を温存して良かったです。

とは言え、龍石1000個足らずで当たるかどうかも怪しい所です。

そして、祭のガンマコンビも素晴らしい性能なので
こちらも当てたいところ……。

まずは開幕、各40連ずつ、計80連回したいと思います。

まずはビーストフェス側……

10連目……ガシャる……


早速クリリン&18号。
演出もスーパーヒーローバージョンになっています。

早々の神引きを期待……



くるか……






結果です。


悟飯&悟天でした。

次、20連目……ガシャる……


演出は普通……

……


結果です。


身勝手悟空が当たりました。
この悟空の極限は近いのかな?
今でもたまに使ってます。さらに強くなって欲しいものです。

次、30連目……ガシャる……

結果です。


SSR3枚……とは言え爆4の部類。

次、1セット目ラスト40連目……ガシャる……

結果です。


正真正銘の爆4。

……

今回はビースト当たらず。


次はガンマコンビ側を回します。
未来悟飯やブルマなど、豪華なピックアップですが
一応所持しているので狙いはガンマコンビのみです。

それでは祭側、10連目……ガシャる……

結果です。


フェス側からの爆4の流れが続いています……。

次、20連目……ガシャる……

結果です。


一応LRが当たりました。
このブロリーも古めのキャラですが未極限ですね。
そろそろ極限して強くなってもらいたいです。

次、30連目……ガシャる……





『見せてくれ!!』


来ました。
これはLR確定?ピックアップ確定?










結果です。


来ました!
ガンマコンビ。
取り敢えず一安心。
これでビースト側に集中出来ます。

次、ラスト40連目……ガシャる……

結果です。


爆4、ですが目玉を引けた後は心穏やかです。

結果、ガンマコンビゲット、
ビーストゲットならず、
でしたが、龍石は残ってるのでまだまだガシャは回して行きます。

取り敢えず今はガンマコンビを育成して少し遊んでみたいと思います。

ではまた。