至上のバトルスペクタクル ドラゴンボール超編 ステージ4、5の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


先日……



至上のバトルスペクタクルドラゴンボール超編のステージ6の攻略メモを記載しましたが
今回はステージ4と5のクリアメモです。


まずはステージ5から

……

結果です。


特にミッションも無く、回数制限があったので
無駄に負けたくなく しっかりウイスを使用しました。

そしてステージ4。


正直ステージ5よりも難しく感じました。
特に2戦目、隊列ロックされ負ける場面が何回かありました。

……

何度目かの結果……


無事クリアしました。
並び運、ロック運が良かった感じでした。

さて、明日はビーストとガンマコンビの性能公開ですかね。
非常に楽しみにして待ってます。

ではまた。