究極のレッドゾーン劇場版2 ステージ3、4の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


究極のレッドゾーン劇場版2に新たなステージが追加されましたね。



ステージ3と4が追加されました。
まずは……


ステージ3、VSブロリーに未来編デッキで初見挑んでみました。

……

結果です。


無事クリアしました。
全体攻撃などやっかいなギミックはありませんでしたが
必殺技威力が高いかなと感じました。

続いて……


ステージ4、VSバイオブロリーに挑みました。

……

結果です。


こちらも先程のブロリー同様、必殺技威力高めと感じましたが
無事ノーアイテムでクリア出来ました。

ただ、3戦目の力属性がなく……
おそらく2戦目で敵のゲージをMAXにすると3戦目に突入すると思いますが
全くゲージが上がりませんでした。
ゲージについてイベントの説明に書いてありましたかね?
結局わからないままイベントクリアしてしまいました。

まあ気が向いたら未来編デッキ以外でも挑んでみようと思います。

ではまた。