ver.5.17.0 戦闘力ボーナス実装のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなバージョンアップが来ましたね。


Ver.5.17.0

戦闘力ボーナスが実装されました。


私の戦闘力は約190万です。
この戦闘力では下記のボーナスが発動します。


ゼニーやアイテムは溢れる程ありますが
キャラクターや秘宝のドロップ率上昇は嬉しいですね。


他にはACTや報酬ブーストの回復時間短縮も地味に嬉しいです。

そして、ボーナスは戦闘力いくつまであるかと言うと……


今のところ戦闘力300万まで用意されているようです。
まだまだ戦闘力を上げる恩恵があって良かったです。

さて、LR龍拳悟空の極限も来てるので
覚醒させて遊びたいと思います。

ではまた。