極限スーパーバトルロード 兄弟の絆カテゴリの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


極限スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



兄弟の絆カテゴリのみ挑戦可能なステージ53。

極限スーパーバトルロードなのでアイテム使用を前提で初見挑んでみました。

……

結果です。


ちょっと力不足気味なメンバーもいましたが
アイテムを使用すれば特に問題はありませんでした。

通常のスーパーバトルロードにも新たなステージが追加されたので
後程そちらもクリアしようと思います。

ではまた。