サポーターズファミリー♡3/30 東風③ | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。






ハートじゅりな。さん 18女ハート2回目

ハートEIGHTさん 64男ハート2回目

ハートまつこひめさん 124女ハート6回目


みんなーハートラストマッチに集まってくれて

ありがとう〜お願いキラキラ



リーチ対決にも勝利できて

いいスタートが切れました拍手スター




がーんえーんえーんこれ以外きるのなかったんやもんアセアセ




あっ、私の待ちがあんなとこにいっぱいびっくりびっくり




オーラスリーチは

じゅりなさんが勝ってトップ拍手スター

何もできなかったガーンガーン










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ











ハートASAさん 30男ハート5回目


ASAさんの先制攻撃だあチューキラキラ



そのあとは手も足も出ず

ファミリー2人でフルボッコにされました泣くうさぎアセアセ









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ






ファミリー見つからず泣くうさぎアセアセ


対戦ありがとうございましたピンクハート







ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ




対戦ありがとうございましたピンクハート







ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ










ハートふじみの@さん 97男ハート4回目

ハートきるさん 165男ハート初マッチ


やっとファミリーに会えた〜泣くうさぎラブラブありがとハート



ふじみの@さんの先制攻撃高杉くん爆笑爆笑




ドラポン入ったので逃げるともたん昇天昇天アセアセ




戦う気満々だったけどロンされちゃったアセアセ




きるさんが親連に成功ウインクキラキラ





親連に成功して追い上げるともたん照れ星

  



待ち選択間違えて流局に爆笑アセアセ










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ






最後はノーファミリーでした泣くうさぎアセアセ


対戦ありがとうございましたピンクハート


 




次は20時から三麻に参戦しますウインクハート


東風全然捕まらなくて失敗だったかも泣くうさぎ