サポーターズファミリー♡3/30 三麻③ | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。







ハートY.Yさん 10男ハート37回目

ハートバサルトさん 21男ハート8回目

ラストマッチ成功ウインクハート最後まで頑張るよラブ飛び出すハート



ま、負けた爆笑確かに5ソウ暗刻にされてるけどアセアセ

いい勝負だっただろうなあ不安不安




三件リーチに勝てたのは嬉しいお願いお願いキラキラ




いい待ちと判断し、追っかけリーチ星

二連続一発ツモに成功拍手ハート





オーラスは全然手にならなくて流局希望で

降りたらゼロフィニッシュ決められちゃったガーンアセアセ











ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ










ハートかじたん@さん 5男ハート32回目

ハートポッポさん 14羽ハート15ポッポ🦆

Bぼーっと待ってたK来てくれたよBボスポッポ🦆ハート



かじたんがドラ8ソウを一発キャッチチューキラキラ




なあに〜爆笑爆笑倍満だってばよ泣くうさぎアセアセ




半分返してもらって

オーラス勝負しようねお願いキラキラ




オーラスまるでてんぱらぬ泣くうさぎ泣くうさぎ

でも同点で2着になりましたチューキラキラ









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ










ハートみぃたん@さん 三男ハート36回目




みぃたんにリーチ対決負けた泣くうさぎ泣くうさぎ





暴れるみぃたんニコニコニコニコニコニコ星

三槓子初めて見たかも?びっくり

上がって欲しい気持ちもありながら

裏ドラ楽しみでもありながら上がりますラブ飛び出すハート





オーラス点数足りなかったので

フリテンリーチしたんだけどできなかったえーんアセアセ










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ