サポーターズファミリー♡3/30 半荘 | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。








ハートタカオたんさん 19頭ハート10パォーン🐘

今年もよく頑張ったお願いありがとうパォーン🐘ラブラブ

ハートダブルボギさん 35男ハート13回目

またゲスト先でいつでも待ってるよラブ飛び出すハート

ハートいしたん!さん 112男ハート初マッチ

今年も無事マッチできて嬉しいよ〜泣くうさぎハート感動キラキラ



そのリーチ通せまてんチューキラキラ




3巡目リーチ敗れたりえーんえーん

雲行きが少し危ういですな☁️




タカオたんが一通でこっそりしてましたびっくりキラキラ



いしたん!ここから巻き返しなるか?ラブ飛び出すハート




いしたんの反撃!!キラキラ

中々上がらなかったけどいい待ちでした爆笑スター




流局が続いてみんなの点数が拮抗したまま

オーラスあがりトップ面白い展開爆笑キラキラ


いしたんにやられたんやお〜昇天昇天昇天











ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ





流石に半荘はマッチ厳しいかあ…えーん


対戦ありがとうございましたピンクハート







ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ




対戦ありがとうございましたピンクハート







次は18時から東風に参戦しますウインクハート