【PR】こんな時に「クレベリンスプレー」 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

先日のAmeba20周年イベントで

楽しい体験ブースにお邪魔しました

こんなに大きなガチャガチャがあって

出てきたカプセルの中身は

臭いニオイの名前が書かれています!

私はトリメチルアミン

 

トリメチルアミン

を嗅がなくてはいけないんですえーんアセアセ

 

鼻を近づけたとたんに

クサッ

って言っちゃいましたもやもやもやもやもやもや

 

生ごみのようなとっても不快なニオイです

大幸薬品株式会社

クレベリンスプレー

 

これにクレベリンをシュシュと2プッシュ

すると瞬間でもう臭いニオイが一切しないのびっくり

 

消毒液のような香りに変化しています

凄いね~~不思議だね~~

 

これは空間ではなく物体にかけるそうです

物の表面の

ウイルス・菌・ニオイ・カビを除去

 

なのでお父さんやお子さんの臭い靴

生乾きの衣類

ゴミ箱

ペット用品などにおすすめ上差し

※色物の繊維へ付着したまま放置すると脱色するおそれがあります

持ち歩きに便利なコンパクトサイズもあるよ

こちらは公衆トイレの便器やドアノブ

オムツ交換代

タッチパネルなど

外出先で気になるところに使いたい

 

クレベリン 置き型 2ヶ月用 150g

以前はこんなお部屋置き型タイプを使っていました

効果がないとうわさが流れて使うの止めちゃって!

 

でもこの記事読んでみて↓

誠実な企業さんの回答を読んで

またお部屋に設置しようと思います

 

クレベリン×日比谷花壇フラワーデザインギフトBox

こんな素敵なパッケージだとお部屋に置きたくなるキラキラ

 

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

臭いニオイが無くなる効き目がとにかく早い!

即効性は大事上差し

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎

 

昨年買って本当に良かったもの

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

イベントバナー

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村