乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は… | ともたん☆の部屋へようこそ~3

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

先日のAmeba20周年イベントでいただき

お試しさせていただきました

花王株式会社

SOFINA iP スキンケアUV

 

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

01 乾燥しがちな肌用

02 皮脂がでやすい肌用

この2つのタイプがありました

 

店頭で買うなら

私は確実に01乾燥しがちな肌用を選びます

 

しかし担当の方から

是非2本使いしてください

とお勧めされました

 

日々過ごす環境によってお肌の状態は違います

 

今日は暑いのに外でずっと過ごすから

汗かきそうだな~なんて日は02

 

エアコンガンガンの乾燥した部屋で

今日は過ごす時間が長いなら01

 

確かに毎日肌環境って同じじゃないので

その日の環境に合わせて使い分けるのが正解なんです!

 

少量でも伸びがよく

塗ってすぐに肌がサラサラになります

 

だからすぐに化粧化粧品できるところが凄く良かった

 

この夏は2本使いで上手に日焼け対策します

 

会場でみんなで試した肌診断が

↓とっても面白かったので是非お試しください

 

 

昨年買って本当に良かったもの

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

イベントバナー

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村