5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

先日のAmeba20周年イベントでいただき

一足お先に使わせていただきました!アタック抗菌EXラク干しプラス

アタックはプッシュタイプの洗剤を愛用中

その理由は洗剤をこぼすことがないから~

ボトルタイプってキャップで計量する時に

こぼしたりすることってあるよね~

でもこの洗剤はそんなストレスを改善する

素晴らしい進化を遂げていたんです!

 

会場でプレゼンの時からすぐに気づいていました

担当者さんにすぐに聞いちゃった爆  笑

 

この微妙な角度は

花王さんの特許なんですか?

 

やっぱり花王さん独自の新しい進化ボトルでした!

このほんの少しの工夫が消費者の喜びであります

 

ボトルを握る部分も凸凹加工で

濡れた手で触っても滑りにくかったり

 

ボトルの奥行きがとってもスリムだったりと

もう中身を試す前から高評価ポイントいっぱいで

一緒に並んでいたブロガーさんと盛り上がった拍手

 

ボトル評価が最高でしたが

中身も負けずにもちろん進化しています

 

最近は外に洗濯ものを干さない家庭が多く

部屋干しでも匂わない防臭機能や

洗濯層の防カビ機能まで付いているんですびっくり

 

さらに絡まり防止機能があり

洗濯機から洗濯物を取り出す時に

長いタオルや衣服の袖が絡まって

取り出しにくいというストレスが無くなります

 

スルスル~って取り出せて気持ちいい照れ

絡まらないから衣類もシワになりにくいんです

 

絡まってシワだらけの衣類は

干す時にパンパンたたいて干すので

ダメージうけるからね~

 

強すぎず優しい甘い香りも私好みです

5/11発売なので

お店で見かけたらぜひ一度手に取って

まずはボトルのすばらしさを体験してみてください

 

 

昨年買って本当に良かったもの

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

イベントバナー

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村