ダイソーでみつけたOOFOSリカバリーサンダル激似 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

ダイソーで良いもの見つけたよ♪

鼻緒タイプのサンダル苦手なのですが

試し履きしたらものすごく気持ちい履き心地照れ

 

EVA樹脂素材で軽くて汚れても丸洗いできる

 

レディースとメンズ各ワンサイズしかないけれど

長さもドンピシャで気持ちいい~

 

OOFOSリカバリーサンダル激似

本家は1万円超えですがお札

ダイソーさんは330円ですからコインたち

 

圧底タイプなのでふっくらしていてクッション性が良い

 

凸凹加工で素足でもベタベタしない

土踏まずの部分が盛り上がっていて

フィット感がとても良い

 

つま先部分が高くなっているので

履いている時に足が前に突き出しにくく

鼻緒部分の指股に負担がかからない

 

この夏は履き潰すまで愛用します飛び出すハート

 

色違いでもう少し濃い色のグレーもありました

次行ったと時に在庫があったら買おうかな乙女のトキメキ

 

見つけたらお店でぜひ試し履きしてみてください

凄く気持ちいいのが分かると思いますウインク

 

↓似ているタイプで白と黒のものもありますが

これは素材が固めで

足が当たる部分がツルリとした平面で

履き心地いまいちでした

お間違えなく~

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

次のイベントの募集が始まりました

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村