今年もこの季節がやってきた | ともたん☆の部屋へようこそ~3

2024年度

新年度の始まりです

 

長崎もすっかり暖かくなり

桜🌸も近所はもう8分咲きくらい

 

今日は朝からコタツを片付けて

お部屋がスッキリしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お店に新人参がやっと出てきたので

葉っぱは天ぷらに

人参は芯玉ねぎと共に春限定ドレッシング

 

レシピはこちら↓

 

今年はオリーブオイルではなく

アマニ油にしました

 

ここ数年血圧高めなので

アマニ油を意識的に摂取しています

スプーンでペロリと舐めても美味しいオイルです

 

加熱用にはこめ油

揚げ物もカラリと仕上がります

年齢と共に食材だけでなく

油にとても気を使うようになりました

 

ドレッシングが美味しいと

お野菜が沢山食べたくなります

 

春の限られた季節限定なので

あと何回作れるかな?

 

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村