みたらし団子風キャンディ | ともたん☆の部屋へようこそ~3

SNSで話題になっているコレ知ってる?

 

末っ子リンゴさんから

我が家の女性グループLINEでお勧めされて

昨日イチゴさんと共にコンビニで買いました

 

コロンとべっこう飴のような色をしています

 

みたらし団子のタレの味をしっかり再現出来ています

 

口に含むと日本人の大好きな甘じょっぱいあの味爆  笑

 

薄い飴層はすぐにパリッと割れて

中のモッチリした団子風の所も美味しい照れ

 

リンゴさんの家の近くのお店では見つからないみたい

私とイチゴさんはファミマで見つけたよ

 

甘しょっぱい好きな人はお試しください乙女のトキメキ

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村