濃い過ぎです笑 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

ファミリーマートで売っている

PBのファミマル商品


夫が大好きな湖池屋のり塩味のポテトチップス

そらに
濃いめのり塩

 絶対に美味しいやつじゃん爆笑


食べすぎないように夫と半分ずつ

ボウルにワケワケおやつタイムコーヒー

なんか一枚色がバズってるびっくり?

 

濃いめのり塩って
青のり時々めっちゃ濃いってこと?

塩気は普通だったからのり多めなのね
それにしてもムラありすぎて笑ったわ爆笑

これ1枚だけでなく
数枚こんな激濃いの入っていました

美味しかったからまた買おう🎵

↓孫も上手に遊んでいた大人もはまるゲーム

 

 
 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

次のイベントの募集が始まりました

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村