【当選記録】2023.6月後半 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

AmebaNews記事レビュー
イベントバナー

 

何度もブログに書いていますが

6月と9月が大嫌いなともたんですショボーン

乙女のトキメキ今日から7月乙女のトキメキ

梅雨空なんて気にしない晴れやかな気分です爆  笑

今年の6月は大きなトラブルなくてホッとしています

 

6月後半到着の当選記録です!

アルコールがダブルで嬉しい生ビール

クラフトビールはチルドで届きすぐに飲める状態でした!

 

五星さんから炭酸ドリンクおいしい粉

いかにも韓国って感じの映え系のエイドですねトロピカルカクテル

五星さんのオリジナルですがVTaLKのそっくり!

 

おいしい粉は以前もいただきました!

Pickでは見つけられないショボーン

にんにく・玉ねぎ・しいたけエキスなどが入った

シーズニングキムチパウダーなんです!

 

キムチだから乳酸菌も入っているんだよ~

炒め物に一振りするとおいしいです乙女のトキメキ

 

宮崎産の完熟高級マンゴー3500円相当

ずっしりと重く甘い香りがします飛び出すハート

 

贅沢に夫と二人でいただきました

濃厚な甘さが大変美味しゅうございましたラブ

 

愛用の白髪染め!

これで美容院1回分節約できますお札

 

嬉しい金券も2種いただきましたお札

 

6月全体のデジタル金券系

PayPay 603円

アマギフ 5100円

ポンタ 1000円

小計 6703円

 

リアル金券

QUOカード 3000円

ダイレックス 1000円

ビアードパパ 1000円

小計 5000円

 

合計11703円

 

自分では買わないような商品も嬉しいけれど

金券系は好きなもに交換出来るので最高飛び出すハート

 

今月も各企業様ありがとうございました乙女のトキメキ

 

SHEINお洋服から雑貨まで何でも安い

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)