自分用リバティ長財布 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

AmebaNews記事レビュー
イベントバナー

 

ボロ財布がピカピカに生まれ変わった飛び出すハート

布財布は汚れが目立ち、生地の痛みも目立つ!

2年おきくらいに表を作り直すのが理想ですが

今回3年以上使い続けボロボロだったもんな~

 

パリッとして使いやすい新品になったよ~

メインのリバティ布は娘のイギリス土産イギリス

開いた時に見えるパーツもリバティ布使用しました!

 

中の小銭入れとカード入れ一部は以前の使いまわし~

 

後ろは全面ポケット付き

ちょっとしたものを入れるのにすごく重宝する!

 

脇ひだもキレイに納まっています

 

布の耳についていた文字をタグにして縫いました

リバティロンドンイギリスアピールです爆  笑飛び出すハート

 

金具も皮の持ち手も10年以上使っています!

 

市販の財布を買ったこともありますが

結局使いやすいのはいつものこちら上差し

 

長財布ではなくミニ財布が流行りですが

持ち物多い私にはやっぱり長財布派

 

きっとこれからもずっとこの形を使い続けるんだろうな~

 

とりあえずお気に入りがまた完成したので

大事に愛用しますイギリス

 

SHEINお洋服から雑貨まで何でも安い

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)