しまむら激安ピアス | ともたん☆の部屋へようこそ~3

しまむらでアクセサリー類が値下げしているときいたので

先日ふらりと寄ってピアスを購入しました。

なんか絡まりあってるピアスなんだけれどお値段ビックリ!

539→220円

半額以下じゃないの~

 

でも右上の手描き片方なし

コレなんですの?

 

値札の下にもその他不良

じっくり見て理由が分かりましたニヤリ

 

売ってる時は留め金が外れないようにストッパーのような

シリコンゴムみたいなものがついています。

 

これが片方ついていないんです。

これって買ったらすぐに外して捨てちゃうパーツですから~

 

なんなら両方なくても喜んでお買い上げいたしますわ♪

 

留め金にボールチェーンがついている素敵なデザインです。

実際に付けてみると耳の後ろからチェーンが出るので

遠近感がありとっても素敵合格

留め金を他の手持ちのピアスと組み合わせたら

今までのピアスも違ったデザインで使えます。

とっても良いお買い物が出来ました。

マスク生活でピアスは私の最大限オシャレアイテムなのだチョキ

 

 

ノータッチハンドソープを孫のこっちゃんに送ったよ~

ポケモン知らないと思うけれどアンちゃん好きだし!

今なら20%オフクーポンあるので1340円

合わせ買いの詰め替えはノーマルにしました。

公園から帰ったらピカチュウで手洗いしてくれるかな?

 

オウチで簡単しいたけ栽培楽しいよ

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村