ポストにお花が届くサブスク | ともたん☆の部屋へようこそ~3
Ameba公認マーク

素敵な生花が届きましたぽってりフラワー
誰からの贈り物?
 
いえいえ
自分で頼んだお花ですぽってりフラワー
 
今流行っているサブスクでお花のサブスクがあるんですよ!
とってもお手軽なのでお試ししてみました。
 
プロの方が選んだお花が毎週定額でおうちに届きます。
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

こんな感じのしっかりとした立体パッケージで
ポストに届くからおうちにいなくても大丈夫!
 
我が家は集合住宅の小さめポストなので郵便局の方が
自宅まで手渡しで配達してくださいました郵便局
 
早速パッケージを開けると4種のお花が可愛く束ねられています。
大好きなピンクのお花でテンション上がりますラブアップ
 
そして各お花の名前と産地の説明書入り~
 ・アスター(福岡県産)
 ・カスミソウ(熊本県産)
 ・ラグラス(福岡県産)
 ・トリフォリウム(福岡県産)
知らないお花が入っていてもちゃんと名前が分かるっていいね♪
 
お花は配達中に枯れないようにジェルに浸かっていました。
お水と違って漏れたりしないのがいいですね。
 
全国の加盟店から近くのお花屋さんから発送されます。
茎を少し短めに水あげカットしてバランスよく生けてみました。
若い頃に習っていた華道をがちょっとは役に立ってる?
 
生けているとふわっとお花の香りが漂います。
なんだかとっても贅沢な気分になりました。
 
お花の栄養剤も同封されているので花瓶にいれたよ!
 
お友達のおうちはいつもキレイなお花が飾られています。
とっても素敵だな~って思っていました。
 
我が家にもお花があるだけで優雅な気分乙女のトキメキ
心がとっても満たされました。

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

お花の定期便

Bloomee LIFE

・体験プラン(3本以上)

今回頼んだのはこのプランです

1回のお届け/¥500(送料¥250)

 

・レギュラープラン(4本以上)

1回のお届け/¥800(送料¥350)

 

・プレミアムプラン(5本以上)

1回のお届け/¥1200(送料¥500)

 

今はコロナ自粛でお花屋さんに行きにくいよね。

更に予算が500円とかって言いづらいえー

 

でも定期便ならこの予算でずっと季節の花を

プロの方が選んで送ってくれるから安心です。

 

自分で選ぶよりもどんなお花が届くか分からない方が

毎回ワクワクしちゃうと思います。

 

誰かに贈るお花はちょっとリッチに選ぶけれど

自分用はワンコインでちょこちょこ届く方が嬉しい♪

まだ蕾もこんなにいっぱいついているので長く楽しめそうです。

毎週じゃ多すぎるなら隔週でも指定できるし

旅行等で留守にするときはスキップも出来ます。

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

めざましテレビ・スッキリなどでも紹介されました。

すでに5万世帯が利用しているそうです。

 

実はお花屋さん業界もコロナでダメージうけていますもやもや

飲食業と違って国からの手当てもありません。

 

少しの手助けと疲れた自分の癒しが同時に出来ます。

毎週一緒にお花を楽しんでみませんか?

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村